WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

キヨスクで買える、ミャクミャク様ミニバウムクーヘン

万博1年切ったということで、キヨスクで買える、ミャクミャク様ミニバウムクーヘン様がありました。
天王寺駅のりくろーさんチーズケーキあるあのキヨスクです、元からこのミニバウムクーヘンは推しお土産でしたが、これからはミャクミャクバージョンです。

何気なく裏見ると「湯の国」白浜の会社さん製造でした。とれとれ市場を漁港の下のほうに降りて白浜駅向いて進んだところ、が会社さんの場所。
https://unokuni.com/

「ロングセラーで売れ続ける、
「飽きのこない」おいしさを追求 パッケージを変えなくても、“お菓子のおいしさ”で売れ続ける『ロングセラー商品』
湯の国は、そんな「飽きがこないおいしさ」にこだわったお菓子を製造販売しています。」

なるほど。ミャクミャク様ミニバウムクーヘンは推しです。15個入って1000円というのもいいですし、持ち運びもいいのと1口サイズなので配りやすさもあるというのもよしです。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP