WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジネス

レゴブロックのかわいい忍者

レゴランドのレゴ教室で作る忍者ブロック、忍者コンテンツは老若男女国籍まで全てにオールジャンル、サッカーでいえばGKまでやる長谷部選手のようです。
カラーは赤なのでこれもセーフ、パーツは50個くらいなので子供もOK、なども。

レゴでいえばどちらかといえば男の子向け感ありますけど、しっかり女の子もいましたので子供がセグメントです。
ちょっとややこしいところもあったけど、15分くらいで完成したしみんなうれしそうだったのでもうそれだけでOKです、育児や子供なんかいると最近いろんなところで派手に迷惑をかけていることを自覚するのですけど、子供だらけだともう楽で快適です。レゴの車もって後ろからおしりに思いっきり「ばちーん!」ってされて振り向くと、「あれ父ちゃんじゃないぞ?」という子供の顔が。痛いことはおじさんではなく父ちゃんにやってください、けど子供なんでいいんです。

こんな感じなときに親に正義を振りかざすつもりないし、消毒がどうとかないし、仕事柄この価格で人数で利益とれるんかなとか思ったり、お土産品々のマニアックぶりに心打たれたり、椅子に座って仮眠を取るお父さんに同情したりなどいろんなことあるんですけど、日曜日なんでそんなものです。楽しかったのでまたきます。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 和歌山といっぱい遊ぼう・HOTバス

  2. 申告書の控え用紙に押印が来年からなくなる

  3. 医食同源の言葉 あかい米穀店さん

  4. クリエイター六法 受注から制作、納品までに潜むトラブル対策55

  5. 創業経営者なので得意技はどぶ板営業

  6. 腹が減っては戦はできぬ・WEBがなくてはビジネスできぬ

  7. 土居駅から滝井駅までの長さは418メートル

  8. 備中屋長左衛門さんのお墓

  9. 安藤直次の田辺城水門跡

  10. 吉川晃司さんマエストロヴェントー声優役の「のび太の地球交響楽」

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP