WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

サッカー・フットサル

セレッソの北野颯太選手

アルテリーヴォ湯浅の選手だったのを知りませんでした。

うまいです。将来どうなっていくのか、トレースするのが楽しくなってきたので、お楽しみの和歌山出身Jリーガー枠でチェックしていきたいと思います。
お父さんとお兄さんもサッカーやってて、というのはやっぱり強みがあったりします。スポーツ得意な家族の思考などはやっぱりいい環境だったりしますし、知り合いのほんとに上手な子供さんとこの家では
「朝からディバラのゴールシーン見てた」とか言ってて、この環境には勝てないな、と心から思ったものです。

結構環境による影響は強く意識してなかったからこそ、今になると結構大事。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 福本先生の「金と銀」

  2. ブラボー長友選手、引き続き!

  3. 模型っぽく見える夜のライトアップ大阪城

  4. ジェイピーセキュアさんがいつの間にか、EGセキュアソリューションズさんに

  5. EC-CUBE4系での確認方法(ソースコード)

  6. 初めての花園ラグビー場は超素晴らしいスタジアムで、FC大阪無事昇格

  7. アイソメトリックなイラストを使ったデザイン

  8. 地下鉄天王寺駅構内で見かけた「建設が好きだ!」の奥村組さん

  9. PSY – ‘That That

  10. ドーハの悲劇がドーハの歓喜に変わった29年後

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP