WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

制作者として

コロナ禍で止まってた天下一の黄金の和船「大阪城御座船」

大阪城御座船、は、今運行しています。
観光客もそんなに多くないですが外国の方も多く乗ってて、まあそんなものなのでしょうと思った次第です。コロナもまだなんかあることはあるのですが、3回ワクチン打ったので自分としては何とかなるか、くらいには思うのですが、自粛自粛ももうその感じはあまりありません。

「コロナのダメージはすでになくコロナ前よりも強い組織環境になれるか」みたいな挑戦は、まあまあ難しくどう判断すればいいのかわかってませんが、大阪城御座船なんかは普通にやってますし今後も停止することはまずないと思います、それならこれも2台、3台増やせばいいのではとか思ったりしますが、そのへん観光業の感覚は何ともいえないので、攻めの投資や施策の賭けをするかは経営判断だったりします。

大阪城の近くにいるものからすれば、空いててええかな感もありますし空きすぎると大丈夫かなという不安感と2年コロナ禍で感じながらおりますが、今は復活なのでまあ楽しいのでいいです。
3日だけ思考するのと、3週間思考するのと、3ヶ月思考するのと、3年間思考するのではまったく行動が異なってきます。長い目で見れば最終結果を出すのはペースも崩さず淡々と進むこと、なので、長い目で見ながら業務に取り組まねばと思います。とりあえず、「大阪城御座船」の大阪城はきれいですし楽しい。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  2. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  3. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  4. 初めての1kmマラソン無事完走

  5. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  6. 潜在的顧客層へのアプローチ

  7. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  8. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  9. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  10. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP