WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

大阪・南森町

中崎町の焼肉 大嘉味(オオカミ)さん

中崎町の焼肉 大嘉味(オオカミ)さん、黒崎町に美味しい焼肉屋さんを発見。
中崎町商店街からちょこっと北上したところ、浮田交差点南下したところにあるお店です。

前に民泊用の住まい探ししてたときに、ちょうどこの黒崎町の住まいを見学したのですが、自由に見ていい話だったけど何気にドアを引くとドアあいてて中は真っ暗で不気味すぎてビビッて逃げ帰った記憶のある黒さ貴重界隈。黒崎町は中崎町の隣です、お店は個室もありますしちょうど会食なんかにはちょうどいいですし、会社からも近くなのでまた行ってみたいと思います。

そういえばヤクルトが日本シリーズで優勝しましたけど7戦目は奥川が出る予定だったそうで、高津監督からすればこれは決めてたらしいそうなのですがその発想というのが、7戦目最後の試合で投げさせることができる能力やメンタルあるのかはわからないけど、今後の判断材料にするためにも7戦目を奥川でいく予定だった、という話がありまして、会食したりご飯一緒に食べたり飲んだりすることなんかで仕事がスムーズに行くのかどうかはわからないですし、うまくいかないこともあるのでしょうけど、それも大前提でまずやってみることで次の機会へとつながるのかな、とは思います。

社内恋愛してる同士なら、みんなでご飯食べるときくらいは席を分けて懇親を図るように促す、なんかもそういった機会を作ってみたからこそわかるものだったりします。経験は力なり。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP