クレアネットの代表ブログ

大阪・南森町

仕事の報酬は仕事と言うもので

自分自身の感覚ですが言われたときにはまずやってみたほうがいいというのがあって、仕事でもそうですし、私生活なんかもそうだったりします。
ユーテリティあるといえばいい感じ、器用貧乏というのもまあ合ってますけど基本まあ最初はコツわからなくても、繰り返すうちになれて熟練してくるだろう発想ですので、何をしてるんだろうかと思うようなときはまああります。ひょんなところからマラソン大会出場のため石垣島に行ってみたり、とか、広川ビーチ駅近くまでごみ部屋整理をお手伝いに行ったりなど、みたいなものです。

何でも大丈夫です精神でいけばすぐに金にならなくても、仕事の報酬は仕事ということで広がったりするものですと思っています。
業務不満とかあまりなくてとりあえずやってみよう、と、依頼するほうはいけるかいけないかある程度思考して依頼するので依頼されている以上「いけるだろう」気持ちもしっかり受け止めたほうがいいなと、なので明らか10代女性向けターゲット商品相談なんかされもしないですし、小学生男子を子供に持つ父親悩みなどは正にここに入るのだから、日々アホアホに付き合う苦労などわかるわけです。

仕事の報酬は仕事、なぜだか20代の頃から同期が言ってました。ちゃらんぽらんとしてるけど、仕事には真摯な奴だったのかもしれないと今くらいになって思います。
米山奨学での功労者でもらったのですが、何かをもらってばかりの子供から、子供に与える立場になる気付くのは何でも行動することを癖付けることは本当にいいことなことと、夢や志を持つこと=ボーイズビーアンビシャス、少年よ大志を抱け、ということに尽きます。大谷選手が二刀流で成功したのは、高校の時から既に二刀流で成功して世界一の選手になると意識をもっていたからであって、自分のような凡夫とたわむれていても必ず目の前以外の遥か彼方を意識していたことだと思いますので。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. ココ・デ・メールの賃貸物件情報

  2. 闘鶏神社にある樹齢1200年の大楠

  3. 和歌山県天然記念物に指定されている蟾蜍岩(ひきいわ)

  4. ひき岩近くの岩屋観音様

  5. 三笠霊苑は平日も人がいて

  6. 闘鶏神社前の馬場は、かつて若宮神社まで伸びていたらしい

  7. ロジとサブでいえば、ロジは雑用係だけどここで差がつく

  8. 神仏習合という独自の熊野権現信仰

  9. キャリアアップ助成金 「正社員化コース」拡充

  10. 田辺市の菓匠二宮さん、鬪雞まんじゅうパッケージが素敵

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP