WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

南紀田辺UMEロードマラソン~梅薫る里を駆け抜けました

南紀田辺UMEロードマラソン、10km無事完走してきました。
地元を走ることは本当に楽しくて、初めての田辺スポーツパークでマラソンですしラストでトラックに帰ってきたときには、少年サッカーでこの競技場で毎週土曜日練習してて、夏場がプールがあって、裏山みたいなところもあって競争で登ったりなど楽しんでいたことを思い出しました。

プールはないですし、こんなきれいなトラックもないんですけど、最後フィニッシュあたり感慨深いものがありまして、ほんと人生いろいろです。タイムは0:55:34でまあこんなもんです、こんなもの。中芳養中学校あたりではたくさんの消防団の方もいて、調子乗って敬礼したのですがちょうどあのあたり折り返し、練習不足とコロナなまりで一気にタイムが落ちまして、バイパス上がる坂ではほぼガス欠状態。

牟婁商工会青年部の皆さま、美味しい苺ありがとうございました。田辺工業高校出身、トヨタ自動車所属の野村優作さんは招待選手で来てたのですけど、野村選手はハーフ走って10kmより先スタートだったのですが、スタートから走り方のストライドが違います、折り返し戻ってくるところ遭遇しましたがまあ早いし軽い!

10キロタイムはもうちょっといけたのではないかという悔しさがあるので、来年もまた、同日開催であっても大阪マラソンなど蹴って梅マラソン参戦したいと思います。来年は上芳養トンネル通る20キロ行こうかと、プラムハニップは参加お土産にもらいました、相変わらずうめー。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 和歌山といっぱい遊ぼう・HOTバス

  2. 申告書の控え用紙に押印が来年からなくなる

  3. 医食同源の言葉 あかい米穀店さん

  4. クリエイター六法 受注から制作、納品までに潜むトラブル対策55

  5. 創業経営者なので得意技はどぶ板営業

  6. 腹が減っては戦はできぬ・WEBがなくてはビジネスできぬ

  7. 土居駅から滝井駅までの長さは418メートル

  8. 備中屋長左衛門さんのお墓

  9. 安藤直次の田辺城水門跡

  10. 吉川晃司さんマエストロヴェントー声優役の「のび太の地球交響楽」

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP