WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジネス

八尾空港から南紀白浜まで35分

大阪から南紀白浜まで電車もでき高速も走るけどもっと早く行きたい、という場合は飛行機で35分です。
旅客機も電車もどんどん進化して変わっていくのですけど、移動自体がなくならない以上交通手段もなくならないんです。移動方法の魅力と快適さとスピードがあれば今後移動方法何ができようと、生き残っていけるという感じです。値段はなかなかのなかなかなのですが、こういった方法があるというのは新たな発見です。

八尾空港は定期便が発着している空港ではないのですし、かつて昔は「横山やすしさんの専用セスナが置いてあった」という逸話を聞いたことあるのですが、とりあえず空港です。

民間の測量などの航空会社もたくさんありますし、自衛隊もあるので緊急時にここからヘリコプターで救助に出かけるのでしょう。
自己実現とか自分らしく生きるとかヘリに興味があるとか、そんな綺麗ごとではなく「飛行機ブイーンブイーン」言うてるので八尾空港にとりあえず来てみたというやつです、30分待ったけど1本も出発しないし雨だからか視界も悪いし。また行ってみます。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP