WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

ブラインドランナー和田伸也選手、大阪マラソンで世界新

ブラインドランナーの和田伸也選手、2時間24分29秒の世界記録更新!
素晴らしすぎます。和田伸也選手は関西大学出身で1977年生まれということで、勝手に実に勝手にいつも尊敬しながら活躍を期待しております。

肉体のハンデ、身体のハンデ、パラリンピックはいろんな方が出場されていますがいつもすごいなという気持ちになってしまいます。実況の紹介を聞くと病気だったり事故だったりありますが、自分なんかもいつどうなるかわかるはずもないし、あと50年も経てば灰になってるんだから多少のハンデをものともせず活躍するアスリートには元気をもらいます。
大阪マラソンでは関西大学がスポンサーにもなってて、その関大スポンサーブースに和田さん描かれて笑顔で出てて、本当に同じ関大生として誇りに思いますし嬉しいです。ずっと前に和田さんが、母校の生野高校に講演に来てたらしく、姪っ子から聞きまして「すげえやん、和田さん印象どうやった?」聞くと「忘れた」・・。まあ知ってる人は凄さ知ってるんですけど、そりゃまあ仕方ないか。

和田さん45歳でもまだまだタイム伸ばしてるというのも力も元気ももらえます。

和田さんの活躍を見て、このイエスアイキャンみて、頑張ろうと思って日々精進です。

前にも和田さんのこと、たくさん書いています。和田さん頑張ってください。

世界で戦うブラインドランナー、和田伸也選手

和田伸也さん、本当におめでとうございます!

パラリンピックマラソンの和田さんとWe’re The Superhumans

せっかくの大阪マラソン、折り返しなどのすれ違う時に和田さんいないか探せばよかったと、これは後悔です。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 市民憩いの場 扇町公園がリニューアルするらしい

  2. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  3. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  4. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  5. 初めての1kmマラソン無事完走

  6. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  7. 潜在的顧客層へのアプローチ

  8. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  9. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  10. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP