WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジネス

グリーティングワークスさんで挨拶状

今年も年の瀬、グリーティングワークスさんで年賀状作るとこんなものももらえました。

たぶんですが、もらった年賀状などを入れるような入れ物です、なるほど。ときどき、「絶対こんなもん使わんけどなんで粗品で入れてるんだ?」みたいなものがあったりしますが、マーケットインとかプロダクトアウト、などを常識的にやってるとびっくりするようなことありますけど、これは年賀状などの葉書をどこに整理するかいつも困るという悩みを解決するのだろうと、大きさなどで感じたりします。頑丈なので200以上くらいは入ります。

普通に生きていると若造でも仕事経験なくても生きてきただけの経験や感覚がそこそこ普通なので、最初の直感は結構大事にしたほうがいいという感覚があって、この場所このタイミングこの手段で何かの目的を達しようとするのか?という違和感はだいたいあたります。大きなリスクをとるときなどは説明しずらいのですが、「絶対あかん」みたいなものがあります。なので、グリーティングワークスさんのこの入れ物、こういう粗品はいい仕事の証拠なのでは、と感じます。ありがとうございます。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP