WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

大阪・南森町

大阪を縦横に走る二階建てバスで楽しい観光

大阪を縦横に走る二階建てバスで楽しい観光、オープンデッキバスOSAKA SKY VISTA。
大阪駅を出発しまして天王寺界隈まで行ってUターン、約1時間ちょっとの2階建ての旅です、今の季節はもう最の高です。真冬・真夏はきつい!

「空とつながる、風を感じる、大阪観光」
2階建てオープンデッキバスのOSAKA SKY VISTAのご紹介です。うめだルートとなんばルートの2つのコースがあり、四季折々、大阪市内を気軽にお楽しみいただけます。

最高でした。
春の陽気と気温も高くなく晴天にも恵まれて、これは楽しいです。

普段見慣れている風景でも、ゆっくり外を見ながらガイドさんの話を聞きながら進むことはないので、新しい発見がたくさんあります。
御堂筋を走った時のディオールとかマクラーレンとかブランドのお店の多さや、オービックビルが大阪ガスビルと比べて異様にでかいとか、寺町界隈の七つの坂=真言坂、源聖寺坂、口縄坂、愛染坂、清水坂、天神坂、逢坂の七つなんかは改めて聞かないと気付かないものだったりします。

路線は御堂筋線から心斎橋方面に行き天王寺を回って高速に乗るコースでおおよそ1時間です。ネットで予約できますので今度はうめだコースを夜走るとまた楽しい気がしますので乗ってみたいと思います。

この二階建てバスは京都もあるみたい。
スカイバス|京都ぐるぐる観光バス

奈良も。
奈良若草山トワイライト・夜景観賞バス

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 福本先生の「金と銀」

  2. ブラボー長友選手、引き続き!

  3. 模型っぽく見える夜のライトアップ大阪城

  4. ジェイピーセキュアさんがいつの間にか、EGセキュアソリューションズさんに

  5. EC-CUBE4系での確認方法(ソースコード)

  6. 初めての花園ラグビー場は超素晴らしいスタジアムで、FC大阪無事昇格

  7. アイソメトリックなイラストを使ったデザイン

  8. 地下鉄天王寺駅構内で見かけた「建設が好きだ!」の奥村組さん

  9. PSY – ‘That That

  10. ドーハの悲劇がドーハの歓喜に変わった29年後

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP