WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

TECH BLOG

リアル新幹線女子部の雪中新幹線in米原駅

2月になって大雪の日が多い今年、米原駅はこだまでもひかりでも新幹線で40分程度なのですが、あの京都を超えて大津を超えて野洲あたりからの雪の外観は、ほんと何回見ても感動です。
南国和歌山も大阪もめったに雪降らないですし積もらないので、彦根あたりまで来た時の雪の量と米原駅降りた時の除雪車にも大興奮です、日本はほんとに素晴らしい。こんな雪の中なのにレンタカー屋さんはやってましたし、セブンイレブン雪の駐車場はブレーキタイミング悪いとすーっと滑りました、めちゃくちゃ怖い。

そして動画はレイザービーム音楽での新幹線女子部、ご飯待ってるときにこれを聞くとちょうど4分半があっという間い静かに終わります。
これを見るとやはりはやくこまちやとれいゆ、はやぶさの連結と雪の中を走る新幹線に乗りたい気持ちが湧き出てきます。新幹線のデザインを手掛けている方や前のエヴァンゲリオンデザインした方ももう年齢的には同じくらいなので、このメタリックに輝くボディは心動きます。

次回は米原から岐阜羽島まで行ってみます。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  2. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  3. 初めての1kmマラソン無事完走

  4. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  5. 潜在的顧客層へのアプローチ

  6. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  7. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  8. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  9. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

  10. ネームコーリング効果とひのとり

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP