WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

大阪・南森町

梅田スカイビル空中庭園展望台が最高によかった

こんなに綺麗な夕焼けをみたのは記憶にないくらいいい景色が見えました、田舎と違って大阪来るとビルや建物でまともな夕焼けが見えないし見た記憶がないんですけど、梅田スカイビル空中庭園展望台から超絶いい夕焼け見えました。タイミングがよくて本当に偶然でしたけどこういうのはラッキーとしかいいようがなくて、です。
もう覚えたので快晴の日を狙ってまた来ようと思います。

ちなみに、「ハートロック」という神戸のビーナスブリッジで見かけたあれ、すごくきれいな形になって販売商品になってしっかりご商売になっていましたさすがです。そしてしっかり高校生カップルが買ってつけてました、お幸せに。あのビーナスブリッジで見た南京錠はまあまあ無秩序で汚かったのですが、ここのはカラフルですし名前もつけたりなんかして実にいいように設定されてました。

昔はもっとごみごみしたような記憶もあったのですが、久しぶりに来るとエスカレーターは斜めにあがって楽しいし、景色は十三方面から吹田豊中あたりばっちり見えるし、大阪湾も一望できるしハルカス展望台に匹敵するくらいに梅田からの景色が見えました、身近にあるのにあまり行ってない場所、って結構あるので思い出したかのようにそういった場所に行くと思わぬ「ばっちりリニューアルしてる!」ケースに遭遇したりします。こういう場所をぼちぼち探して行きたいなと思います。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP