WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

新庄総合公園と平草原公園

昔は平草原公園しかなかったのですが、最近だと新庄総合公園が子供人気かもしれません、とにかく広くて遊具も大きくて春や夏などでは花も咲いてすばらしい公園です。
ふとしたときに平草原公園ではなく、こっちの新庄総合公園を聞いたのですが、高台なので冬場はいい風が吹きたこあげも楽しく出来ました。
といっても次回は平草原公園アスレチックにチャレンジ。

何でも先達に聞いたらいい知恵が出てくるとは思うのですが、知識を知ったり上達するには適切な教えやフィードバックを受けないとうまくいかないものです。
仕事でも遊びでも経験者からの話がもっとも有効と思いますし、答えをもってて実践してる人のアドバイスは参考になるのですが、このアドバイスをもらえるかもらえないかというのは結構社会的な属性だったりします。定性的な表現で「かわいげがある」「素直さ」「真摯さ」のような能力が必要だったりするのでは、と思います。

言われたらすぐにする、報告する、のようなことは意識的にやっぱりしないと。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP