WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

5月31日で会社の14期が終わります

京都から奈良、和歌山をつなぐ京奈和自動車道は知ってたのですが、京奈和をつなぐ京奈和自転車道は初めて見ました。
桂川の松尾大社近くです、奈良県まで45kmしかないんですね。嵐山から和歌山港まで180kmの京奈和自転車道です、これは制覇する価値がある楽しそうな道路です。

自転車は和歌山でも流行ってまして、「WAKAYAMA800」というサイクリングルートもあります。

スペインの英雄、アルベルトコンタドールさんも招いてPR活動もしています。
いいです、自転車こぎたくなります、800kmは長くても和歌山の行ける所を自転車の旅をしてみたくなります。京奈和自転車道180km見て2日かけていけばいけそうな気もしますし、「チャレンジ精神」がわいてきます。

コロナコロナで自粛自粛、いろんなことにいろんなものに気にしすぎて疲れたのが実際のところですし、コロナの影響もありオリンピック延期もあり諸事情もあり東京事務所を撤退したのですが、仕事の中でチャレンジが引き起こしたやばい状況でなくて、自分がチャレンジしてその中で成功するか不安になりながらも栄光を勝ち取る、こういうのがやっぱり楽しいですし経営している以上リスクなんて山ほどあるんだから、挑戦したほうが自分自身が楽しめます。

感情で言えば、不安=ワクワク

やばい状況でも行動し続けることで不安を押し退ける、というのは結構あります。司法試験辞めてIT業界に来たときも、30歳で起業したときも、初めて事務所借りたときも、あんな感覚を最近は全然感じていないのでチャレンジが足りてないと、自分を恥じるようにしていきたいと思います。

5月31日本日で会社の14期が終わります。
ご縁があった取引先様、スタッフをはじめ、今期も多くの方からのサポートがあって何とか会社も終えることができました。
コロナの影響で売上倍増!と喜んでおられる知り合いの家具やインテリアなどの会社さんなんかよりは数字も仕事も地味ですが、自分は地味で黒子が性にあってます。できることからコツコツと、地に足つけて1歩1歩着実に進みながら新たなチャレンジに取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 福本先生の「金と銀」

  2. ブラボー長友選手、引き続き!

  3. 模型っぽく見える夜のライトアップ大阪城

  4. ジェイピーセキュアさんがいつの間にか、EGセキュアソリューションズさんに

  5. EC-CUBE4系での確認方法(ソースコード)

  6. 初めての花園ラグビー場は超素晴らしいスタジアムで、FC大阪無事昇格

  7. アイソメトリックなイラストを使ったデザイン

  8. 地下鉄天王寺駅構内で見かけた「建設が好きだ!」の奥村組さん

  9. PSY – ‘That That

  10. ドーハの悲劇がドーハの歓喜に変わった29年後

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP