WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

サッカー・フットサル

祝☆カンカンボーイズさんが関西一部に昇格(8年ぶり)

カンカンのみなさんおめでとうございます。
陰ながら応援してましたけど、降格のときのメンバーからほぼ変わった中で新しくなり、チャレンジをモノにしてくれました。

何年か前は兵庫県のリーグでも4位とか5位とかなかなか難しいシーズンもあったのですが、イタリアから江藤選手がカンカンに入団してからチームも強化され、着実に進んできました。元々いたOBとしては関西一部でも二部でも兵庫県でも常に応援していますけど、母校のサッカーチームみたいなものなので、純粋に嬉しいものです。
せっかくまた戻ってきたので、これからは立てる目標は大きく、常に高みを目指してほしいなと思います。

何でもそうなんですが、10代でも20代でも目標立てたり夢を考えたり目標立てて毎日唱和するくらいに潜在意識に透徹するくらいに目標を刷り込むとだいたい成就します。
さらに前倒しで成就したりもします、なので結構大きい目標を立てることは有効と日々思っていて、目標立てることで実際に達成している人自体が尊敬の対象になり、かつ、観察の対象にもなります。

なんであんなにうまくいくんだ?から自分の不甲斐なさや弱みに強みが見えるものです。
とにかく元々いた関西一部に戻ってくれて嬉しいですし、昇格したからにはさらにもっと上を目指して活躍を期待しています。がんばれカンカンボーイズ!

※クレアネットはカンカンボーイズを応援しています。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP