WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

Uターンフェアin田辺 2019に参加~企業紹介動画

Uターンフェアin田辺 2019に参加

令和元年8月10日(土)午後1時~4時
ガーデンホテルハナヨアリーナにて開催いたします。IT企業はクレアネットだけ。

・製造
・建設土木
・卸・小売
・サービス
・IT
・その他

というカテゴリです、カテゴリでいえばITはその他、や、サービスに含まれるケースが多いのですが、今回ITのカテゴリ作っていただけました。
職業統計でもそう、厳格な区別の中で言えば結構IT業界は微妙な位置づけにいつもいたりしますので、はっきり「サービス」業とすれば、ビルメンテナンス業界さんとも同じサービス業のカテゴリになるのでみんな「何か違う気がする」という感覚になります、もちろん運営者さん側も。

ついでにいえばこういう場合に製造業が一番上に来ても「IT業」が上に来てその下に「製造業」「建設業」が並んでいるのも見たことありません。
ロビー活動なのか今までの実績なのか、何でもいいんですが、基本は下です。というわけでIT業の活性化を考えていくのなら、こういう部分に関して違和感を持ってもらえるような、そんな気も多少してます。

場所はハナヨです、あと、紹介動画もできています。
会社概要や事業内容、募集職種など詳細の情報を確認することができますので、ご覧ください。

■ 企業紹介動画はこちらから。
https://tanabe-u.com/introduction.html

■ クレアネット秋津野グリーンオフィス
https://www.clarenet.co.jp/office/

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP