WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

海老江のウォーク鍼灸整骨院さんに行ってみた

ウォーク鍼灸整骨院さん。

サッカーやってるとわかるんですが、足腰が不安になると全身にもきます。ひざが痛くなるとかばうので足首が、腰が、足の付け根が故障することも多いです。左が痛ければ右がカバーするので右が痛くなるというのもよくあります。
しっかり自分で歩行できるというのは失うとすごくありがたいこと、共感します。

場所は海老江です、海老江。鷺洲交差点のガストのもう少し北に行ったところあのあたりです。

開院して2ヶ月くらい経ちましたが、忙しそうにされていました。
仕事は一朝一夕でできるものでもないので、こういった忙しさが日々続く中で信用や信頼が生まれていくのだと思ってます。とりあえずお洒落な感じだったので思わず写真を何枚か。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP