WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

25696位から14311位まで11000人抜きの大阪マラソン

いつものランナーズアイから、大阪マラソンの結果が出てました。
いつもながらこのランナーズアイには感動します、今回は「VR」機能がついてました、すごいです。

えらそうに
「25696位から14311位まで11000人抜きの大阪マラソン」とか書いてますが、最初がすごく後ろだったので普通に走ってこんな感じでした。

でもって今年も大阪の街を走らさせていただきました。ハードなスケジュールだった中ですが無事完走できたことと、地元のボランティアのみなさんや応援の方々、ブラバンなどの学生のみなさん、後関大の後輩、チアなどは中等部とかだと思いますがありがとう。ラスト3キロでの青木松風庵さんのミルク饅頭月化粧、パワーになりました。

ついでに、天満橋で笑顔で握手してくれた吉村大阪市長、以外に大きくてさわやかでしたし、ブラマヨの小杉さん走れてませんでした。あとゆりあんレトリィバーさんもほぼ歩いてましたけど、めっちゃしゃべってました。ついでに30キロあたりでの森脇健児さんの応援は熱い、熱すぎて元気出ましたしハイタッチでパワーもらいました。他にも南港大橋あたりの

「6年連続落選、当選したみんな頑張ってや」

応援用紙もったおじさん、悪いけどパワーもらいました。

あと面白かったものを思い出しながら紹介を。

35キロあたりの宝塚過激団さん、笑えました、ありがとうございます。

市長「この世の地獄を味わいました」市長今まで10kmしか走ったことないそうだったのに、そのチャレンジすごいです。
市長応援してます。

マラソンでのブラバン、「負けないで」とか「ランナー」、とか本当にグッときます。
寒い中大変なのに、とか思うと気持ちが強くなります、毎年関大ブラバンとチアが中央公会堂で応援してくれてるんですが本当に元気でます。

6キロ、7キロ地点での最初の給水ですが関大の学生さんたち。おじさんも大学のときにこういうボランティアあったら率先してやってたんだろうなと思います、地元でこんな大きな盛り上がりのあるイベントに主体的に参加できる機会は4年のうち何回もないだろうしいい経験になるので。

朝7時30分から!ほんとうにありがとう!

まいどエイド、関大も協力してたんですね。
たしか東淀川区ブースでパン食べたような記憶が・・。そういう情報知った上で立ち寄れば面白かったのに、とちょっと後悔。

今年も森脇健児さん風に言えば
「大阪の街を走るんじゃなくて、走らさしていただく。そのことに感謝」
です。ボランティアのみなさん、運営企画のみなさん、仮装で盛り上げてくれたみなさん、いろんなみなさん、大阪マラソンはやっぱりいろんなマラソンの中でも最高です。また来年も走りたいなと、ほんと思います~。

あと心残りが。

今年も田辺市の「紀州田辺うめ振興協議会」は大阪マラソン協賛でブース出してたのに、ブースの場所行ったのに、梅パワプラス1万個は既になくて別のカロリーメイトのような食料に変わってました・・・。3年連続、紀州田辺うめ振興協議会のウメパワプラスもらえてません。

来年出場したい理由ができました。

紀州田辺うめ振興協議会のウメパワプラス

2万個くらい置いてくれないのでしょうか、とかとか。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  2. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  3. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  4. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

  5. ネームコーリング効果とひのとり

  6. 一度経験すると選択肢に入ってしまう危惧

  7. 枚方樟葉の太田実業株式会社さん

  8. 大阪のスタートアップ発展支援プロジェクト、RISING!

  9. オンボーディングで必須事項と情報取得

  10. 紫式部の源氏物語まんが版

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP