WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

機関紙マラソンとうとうゴール

私ハーフ、フル、ウルトラまで、マラソン好きで走るのですが、3年以上かけて走るマラソンは初です。
雨の日も風の日も関係なくひたすら愚直にコツコツと走りきる、自分のことをしっかりやりあげてこそ他の何かにモノを申す権利があると思いますので、自分の目標や行動をしっかり達成してから全体的なことをみて判断するというのが実に大事な気がします。

遅刻して顧客に迷惑をかけているのにもかかわらず、「時間厳守、ビジネスの基本ですね」みたいなことを聞くと、吉本新喜劇みたいにこけそうになります。
機関紙マラソンとうとうゴール、振り返るとしみじみしますし、3年前開始時点でずいぶん先だろうなと思っていたのですがいざここまで来て振り返ると、遠くまで来たものだと感心します。今回は1人で走ったのではなく仲間と同じく走りきりゴールなのでそのゴールの達成感もひとしおありまして、楽しさは美味しいもの食べるとか遊びで楽しさ得れるのですが、幸せというのはやっぱりちょっとした苦労や困難を乗り越えた先にこそあるものなのだろうなと、別に苦しんでやったわけでもないんですけど、長い時間の鍛錬があってこそのゴールなのでやっぱり幸せです。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 潜在的顧客層へのアプローチ

  2. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  3. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  4. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  5. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

  6. ネームコーリング効果とひのとり

  7. 一度経験すると選択肢に入ってしまう危惧

  8. 枚方樟葉の太田実業株式会社さん

  9. 大阪のスタートアップ発展支援プロジェクト、RISING!

  10. オンボーディングで必須事項と情報取得

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP