
夏、鮎と言えば川。鮎川と言えば大塔、大塔と言えば田辺市です。
鮎ひっかけで楽しい赤木渓水郷さん、
たしかに楽しいし流しそうめんは美味しいし、涼しいし水は気持ちいいし。控えめに言っても楽しいです。
このへんの大塔あたりは地元民だと「鮎川」って言ってて、川で遊ぶもよしで鮎川に行く=楽しい夏遊びする みたいなイメージでしたが、まさにここ地名は鮎川なので、鮎川遊びです。
最近人気だそうですが人気なのもわかります、釣りは楽しいし場所は涼しいし川は気持ちいいし、鮎もそうめんも美味しいし。また来ます。


夏、鮎と言えば川。鮎川と言えば大塔、大塔と言えば田辺市です。
鮎ひっかけで楽しい赤木渓水郷さん、
たしかに楽しいし流しそうめんは美味しいし、涼しいし水は気持ちいいし。控えめに言っても楽しいです。
このへんの大塔あたりは地元民だと「鮎川」って言ってて、川で遊ぶもよしで鮎川に行く=楽しい夏遊びする みたいなイメージでしたが、まさにここ地名は鮎川なので、鮎川遊びです。
最近人気だそうですが人気なのもわかります、釣りは楽しいし場所は涼しいし川は気持ちいいし、鮎もそうめんも美味しいし。また来ます。