WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジョン・ミッション

知る人ぞ知る、和歌山と言えばプラムハニップ

富美の里、と聞いてぴんと来る方はよほどの和歌山通。

富美の里とは和歌山県の紀南地方の上富田・富田・中辺路・大塔という、4つの富田川沿いの地域のみを対象にしています。
このあたりは川がきれいで小さいときからよく川遊びをしてました、本当に懐かしい場所です。

小さいときから飲んでいた梅ジュース、プラムハニップ。30年くらい経ったのに見た目は変わってません。
プラムハニップは冷やすと最高にうまいです。

>> 楽天でのプラムハニップ
>> 創業以来40年のベストセラー

梅ジュースは家庭でも漬けれます、ので、飲むことがあります。
小さいときから飲んできたものを改めてじっくり知ると、懐かしさと一緒に感慨深いものが生まれます。和歌山ならでは、商品の1つ、特に田辺市のほうでの。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

  2. ネームコーリング効果とひのとり

  3. 一度経験すると選択肢に入ってしまう危惧

  4. 枚方樟葉の太田実業株式会社さん

  5. 大阪のスタートアップ発展支援プロジェクト、RISING!

  6. オンボーディングで必須事項と情報取得

  7. 紫式部の源氏物語まんが版

  8. 南紀田辺UMEロードマラソン~梅薫る里を駆け抜けました

  9. 流行っているという葬送のフリーレンを買って読んでみる

  10. 漢字検定で準2級合格168点

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP