WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

ガリガリくんのシチュー味をクレアおばさんお墨付きで

※クレアおばさんはグリコさんのシチューのブランドの1つです。
クレア伯母さんシリーズ

クレアおばさんお墨付き公認のガリガリくんシチュー味、食しましたよ。飯屋さんのどこがうまいとか、何が美味しいとかは主観的判断なので、ここは市場にその評価を聞くべきであって、食べた本人のコメントは書きません。ガリガリくんは去年食べた、夏の暑い日のサッカー後の何気なくみた「ガリガリくん梨味」の美味さは忘れません。

気温が30度越した夏のじめじめした夕暮れ、あまりに暑くてちょっとアイスでもとおもったときに目に入った梨味。「梨?」と思いつつちょっと冒険で挑戦したガリガリくん梨味、まずかったら「やっぱり定番ソーダでいけばよかった」と激しい後悔を抱く危険を振り切り買った梨味、そして食べた一口。シャキッとした食感が梨を彷彿させつつ、広がる氷のシャリシャリ感。氷の1つ1つに梨味が染み入っていて繊細な仕上げぶりに感動しました。

ガリガリくん梨味大好きです。ありがとう。で本題のシチュー味、ここはツイートをみてみます。

みんな笑顔。

意外においしい。

中立的な意見も。

味が合わない方も。

お茶目ぶりも。

クレア伯母さんに罪はありませんよ。

チンしてもOK。

意見の相違から建設的なものが生まれるんです。
シチュー味、是非お試しください。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP