株式会社クレアネットの代表取締役ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

鮎を釣りに赤木渓水郷(あかぎだにすいごう)さんにGo!

夏、鮎と言えば川。鮎川と言えば大塔、大塔と言えば田辺市です。

鮎ひっかけで楽しい赤木渓水郷さん、
たしかに楽しいし流しそうめんは美味しいし、涼しいし水は気持ちいいし。控えめに言っても楽しいです。

このへんの大塔あたりは地元民だと「鮎川」って言ってて、川で遊ぶもよしで鮎川に行く=楽しい夏遊びする みたいなイメージでしたが、まさにここ地名は鮎川なので、鮎川遊びです。
最近人気だそうですが人気なのもわかります、釣りは楽しいし場所は涼しいし川は気持ちいいし、鮎もそうめんも美味しいし。また来ます。

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー、御朱印集め。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく歩き、よく仕事し、よく経営する。常に明るく前向きに、夢を希望を抱いた経営を行う。勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

アーカイブ

RELATED

PAGE TOP