クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

アルプスの少女ハイジ「アルプススタンドの少女ハイジ」

アルプスの少女ハイジ「アルプススタンドの少女ハイジ」。

ハイジさん、トライさんとも仕事するし、キティちゃん以上に仕事選ばない感じが高感度あがりますが、面白いので買ったものの商談時にさらっと出すタイミングがほんとに難しく、商売においては「政治系とスポーツはNG」というように、主義主張をした途端にひどい結果になることがあるからです。五輪で日本がんばれはまあいいのですけど、巨人ファン取引先の前でこんな「アルプススタンドの少女ハイジ」出した瞬間出禁なりそうなので出せないものの、その危険を排除する方法が難しいという悩みが非常にあります。

そんなわけで、プロ野球になったときには田辺高校出身の広島カープ、育成出身の新家颯くんを応援しています。
「鋭く曲がるスライダーを操る育成サウスポー。昨季は二軍で24試合に救援登板。イニングを上回る数の三振を奪うなど、能力の一端を示した。今季は自身の持ち味に磨きをかけ、実戦で成長をアピールしたい。」
あと、ロッテの吉井理人監督は箕島高校出身なのでひそかに応援、ホークス小久保監督は星林高校出身なので応援、DeNA筒香選手は橋本出身で橋本市に自費で子供達用に野球場作ったのでこれも応援、楽天の西川遥輝選手も和歌山出身なので応援しています。

和歌山出身選手多いんです。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. ココ・デ・メールの賃貸物件情報

  2. 闘鶏神社にある樹齢1200年の大楠

  3. 和歌山県天然記念物に指定されている蟾蜍岩(ひきいわ)

  4. ひき岩近くの岩屋観音様

  5. 三笠霊苑は平日も人がいて

  6. 闘鶏神社前の馬場は、かつて若宮神社まで伸びていたらしい

  7. ロジとサブでいえば、ロジは雑用係だけどここで差がつく

  8. 神仏習合という独自の熊野権現信仰

  9. キャリアアップ助成金 「正社員化コース」拡充

  10. 田辺市の菓匠二宮さん、鬪雞まんじゅうパッケージが素敵

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP