WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

大阪・南森町

市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

大阪駅から天満橋を通り上町通りを過ぎ、阿倍野を越えて辿り着く先は住吉車庫。
62号系統、10番系統、36号系統、57号系統、見るバスいろいろあっても系統がだいたい一緒になってくるのが普通なところ、こんな住吉車庫まで来たのでなんか番号が新鮮でした。
いまいち距離感が馴染まない住吉区、東住吉区周辺なのですけど、大阪急性期総合医療センターが近くです。

阪堺電車もそう、南海の電車もそう、市バスだってそう、いろいろ公共機関があるけどたぶん10%も利用したことないはずで知らない駅や路線だらけ。
そんな大きな大阪の町なので、なんとなくいろんな場所を探検したいと思います。ちなみに大阪・梅田駅の1日利用者数は220万人で世界で4位、だそうです。日本は鉄道大国であり乗り物大国、地下鉄大国、なんだからもっと楽しまないと。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP