WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジョン・ミッション

2016年7月13日にデビュー、セブンシーズ・エクスプローラー

大阪天保山でとんでもないものを発見したのですが、それが、セブンシーズ・エクスプローラー。

2016年7月13日にデビュー。モナコ公国のシャルレーヌ公妃によって命名されました。ゆったりとしたくつろぎ空間とこの上ない優雅さ、そして優れたクルーを誇り、オールインクルーシブのラグジュアリーな旅を提供するリージェント・セブンシーズ・クルーズの特別なクルーズブランドです。世界中の素晴らしい目的地に向けてエレガントで魅力あふれる船旅をお届けします。船内には陸上の一流レストランに劣らない、素晴らしいレストランによるダイニングオプションがあり、375室の客室は全室スイートで、クルーズ船最大のバルコニーを備えています。

全長・224メートル
乗客定員・750名
総トン数・56,000トン

ちらっとサイト見たら、「東京発/横浜着 秋の九州・広島と韓国クルーズ11日間 648,000円~958,000円」みたいなものがありました、おー!

天保山来てレゴランドでも行こうかと思ったら、異様にでかい船があって一瞬見ただけで「なんじゃこれ~」で調べるとセブンシーズ・エクスプローラー。
エクスプローラー=探求者 なので7つの海を探求する者たち、めちゃくちゃにかっこいい。Perfumeに 「COSMIC EXPLORER」というのがありまして、ツアー名もこれで回ってるのがありましたが、おじさんなのでInternet Explorerなんかは20代ずっとかかわってきたので、Explorerという響きはかっこいいんです。

セブンシーズは南北の太平洋と大西洋、インド洋に北極南極ですがここをこの巨大な船で巡るわけです。ぱっと見た感じでかすぎて、発着のバスがいたのですがバスが小さすぎて吹田のパナスタが大阪港に浮いているみたいでした、もしくは長居スタジアム。セブンシーズ・エクスプローラー、1回だけでいいので乗ってみたいなあ、夢が増えました。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 和歌山といっぱい遊ぼう・HOTバス

  2. 申告書の控え用紙に押印が来年からなくなる

  3. 医食同源の言葉 あかい米穀店さん

  4. クリエイター六法 受注から制作、納品までに潜むトラブル対策55

  5. 創業経営者なので得意技はどぶ板営業

  6. 腹が減っては戦はできぬ・WEBがなくてはビジネスできぬ

  7. 土居駅から滝井駅までの長さは418メートル

  8. 備中屋長左衛門さんのお墓

  9. 安藤直次の田辺城水門跡

  10. 吉川晃司さんマエストロヴェントー声優役の「のび太の地球交響楽」

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP