WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

瀬戸内海を望む景勝地、王子が岳とおもちゃ王国

まさかの岡山県でおもちゃ王国にでくわすと思っていませんでした、岡山県玉野市にあるおもちゃ王国です。
岡山県玉野市でなくおもちゃ王国と言えば東条湖だろうと、もう先入観しかなく生きてきたのですがまさかのおもちゃ王国で、よもやよもやでした。沈黙の艦隊の7巻か8巻くらいの「敵さんそう来ましたか!」くらいのあの感触を閉園時間をとうに過ぎた静かなおもちゃ王国で感じるとか、子供さんもバイトの方も車も1台とおらずのおもちゃ王国、今度また来て遊んでやります。

なんで東条湖でなくこの岡山にあるのか、東条湖はいつからなのか、敵を知り己を知れば百戦危うべからずなのでどんな運営母体でどんな発想で、どんな思考回路なのかを知るなどはロジックを考慮するという意味で法学部的な感覚ですが人の思考発想を考慮なので、文系分野の思考や研究なんかははっきりと役立ったりします。今度暇あればやってみます、暇あれば。

あとは王子が岳ですが絶景です。瀬戸内は波が静かでいいです、おだやか。
いろんな場所に行っていろんな物を見たり食べたり感じたり、それが自分の経験や人生に繋がっていくと思うので、時間という資産をフルで使って勉強も仕事も1日16時間問題なしみたいな、スキルとか無視した体力馬鹿になると圧倒的物量で何とかできるので、人生が楽しくなるものです。金もコネもなにもない無敵の戦い方とやり方ですが、そのときまさか王子が岳とおもちゃ王国を見る日が来るとは思ってもいませんでした。
玉野光南高校の玉野市なのですが、高校野球の認知度はすごいものでほか玉野市何があるかと言われると、この日から「おもちゃ王国」になりました。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 住友不動産さんの梅田ガーデンレジデンスがどかんと

  2. 市民憩いの場 扇町公園がリニューアルするらしい

  3. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  4. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  5. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  6. 初めての1kmマラソン無事完走

  7. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  8. 潜在的顧客層へのアプローチ

  9. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  10. 社長は話好きなのでというので3時間コース

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP