WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

パンダ電車を天王寺駅で発見

アドベンチャーワールドのパンダくろしお号、で和歌山で仕事。パンダは1台しかないので基本なんかラッキーです。
タイミングあるので乗れるとき乗れないときありますけど、朝の始発とか土曜日だと昼頃が多いような気がしますので乗車率が基本高い時間帯かと推測しています。どうでもいい話になるのですけど、パンダは実は戦うと本気出せば力も強く成人男性でも全く葉が立たないと聞いたことがあります。

アドベンチャーワールドの檻からパンダが逃げ出した事件は聞いたこと無いのですけど、万が一襲われたらまず勝てないので逃げないとあかんのだろうなあとか何かの話で聞いて想像して以来、ずっとそんな気持ちをどこかに抱えていたりします。さらにどうでもいい話ですが、痛みの単位を鼻毛で表して1つの鼻毛を抜く痛みを「1鼻毛」、骨折は2000鼻毛、出産は10万鼻毛とか聞いたことがあって、パンダに襲われて致命傷を負うと1万鼻毛くらいになるのでしょうか、瞬間的に1万鼻毛になるものの1週間くらいは2000鼻毛などの痛みが続くのかと思うと怖い話です。

ちょっと前神戸の斉藤未月選手が大怪我しましたが、鼻毛どうこうレベルではありません。

「J1リーグ第24節柏レイソル戦(1-1)の前半22分、セットプレーの場面でゴール前へのこぼれ球に反応した際、シュート体勢に入ったところで相手選手と交錯。診断の結果、左膝関節脱臼、左膝複合靱帯損傷(前十字靭帯断裂、外側側副靭帯断裂、大腿二頭筋腱付着部断裂、膝窩筋腱損傷、内側側副靭帯損傷、後十字靭帯損傷)、内外側半月板損傷との診断が下った。」

未月選手、復活まで本当に頑張ってほしいと願っています。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 住友不動産さんの梅田ガーデンレジデンスがどかんと

  2. 市民憩いの場 扇町公園がリニューアルするらしい

  3. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  4. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  5. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  6. 初めての1kmマラソン無事完走

  7. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  8. 潜在的顧客層へのアプローチ

  9. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  10. 社長は話好きなのでというので3時間コース

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP