WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

和歌山・田辺市・秋津野

丸栄計算センター株式会社代表取締役、奥田耕己さん

丸栄計算センター株式会社代表取締役、奥田耕己さん、社名が変わってトランスコスモスさん。
かのトランスコスモスさん創業者奥田さん、実は和歌山大学出身で和歌山が生んだ偉大な方です。アルテリーヴォ和歌山のスポンサーにもなってます、地元還元貢献です。

奥田さん亡くなられたのを最近知りまして、ご冥福をお祈りいたします。トランスコスモスさん、今は3000億円の企業です。
https://the-shashi.com/tse/9715/
時代の流れを見極めて成長させた経営力はやっぱりすごいです。

記事からは、
「2008年の売掛金の相手先は、民間企業に加え、社会保険庁が大口先として開示されており、トランス・コスモスは官公庁向けのBPOを請け負ったものと推察される。また、2010年における売掛金にはアップルジャパン、ウィルコム、シャープなどの相手先を公開している。2000年代においては、これらの企業のコールセンター業務を受託していたものと推察され、特にAppleの日本法人との取引を重視しているものと推察される。これらの企業との取引では、電話応対する社員が専門的な商品知識を持つ必要があることから、継続受注に至りやすい構造があると推察される。」
丸栄計算センター業務からBPOに着々と事業を広げ、今に至る。和歌山出身の偉大な経営者です。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP