WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

姫路マラソンを走れなかったので来年は走ります

姫路マラソン、まさかの今年参加エントリーできたのに中止に終わってしまいました。

過去見たらどれだけ姫路マラソンに恋焦がれてるんだと。

世界遺産姫路城マラソン2015にエントリーしました!走らせて!


世界遺産姫路城マラソン2015にエントリーしました!走らせて!

走れなかった姫路マラソンからTシャツなどが


走れなかった姫路マラソンからTシャツなどが

世界遺産姫路城マラソン2022参戦!


世界遺産姫路城マラソン2022参戦!

2022年は開催決定してたのですが、感染者数の急増により泣く泣く中止決定。開催事務局からいろんな粗品などいただいたのですが、その中に写真にあるように姫路市の子供たちから声援のお手紙もセットで入っていました。子供たちにとってもボランティアとかゴミ拾いとか、ランナーを歓迎するとかいろんな学びの機会だったのにとか思うと、本当に残念です。

ただ、手に入れたいのになかなか手に入らなくて何とかして何とかして苦労して、やっと手に入れたものと、親などから簡単に与えられたものを比較すると、苦労して手に入ったものの価値のほうがすごく大きかったりします。ご褒美を先送り、欲しいものがなかなか手に入らないような飢餓感があると、その分喜びも大きいのが人生ですので、来年こそは走ってやりますし、走る前には今までどのマラソン大会でもしてなかった車で下見までしてやろうと企んでいます。

苦労したほうが得たときに大きいんです。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  2. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  3. 初めての1kmマラソン無事完走

  4. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  5. 潜在的顧客層へのアプローチ

  6. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  7. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  8. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  9. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

  10. ネームコーリング効果とひのとり

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP