WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジネス

大阪ダックツアー☆水陸両用バスで名所を巡る新感覚バスツアー

水都大阪をクルージング、大川からスプラッシュインする水陸両用バス、水陸両用と聞くとどうしてもガンプラにはまった世代からすると
「ゴッグ、アッガイ、スゴッグ」当たりが出てきますし、シャア専用ズゴックなんかも出てきてしまいますが全く違います、ダックツアーです。ついでに、シャア専用ズゴッグあたりはジャブローですがもう少し後にマクベのギャン出てくるあたりではオデッサ作戦言うのが出てきますけど、今大変な状況下でどうしても「オデッサ」と聞くとふと「!」となります。

全然関係ないのですが。

でこの大阪ダックツアー、天満橋のはちけんやに近づくと中から河童君が出てきます、ゆるキャラランキングで126位、微妙だったとかのキャラクターが手を振ってお出迎えしてくれつつ、窓ガラスには車体が移るという粋なイベントをしてくれます。

大川を下って寝屋川と大川の境目、京阪が通る場所で大阪城を見れるポイントを通りますが、たぶんこの角度からの大阪城が一番きれいに思います。
川崎橋の下を通り、天満橋の下を通り、中之島の噴水をタイミング良ければ見ることができ、大阪造幣局の隣を船で進むのですがもちろんこの大川沿いの数千本の桜が咲いた時が最もきれいなシーズンです。

ダックツアー企画の面白さもあるのですが、大阪いいところ、改めて感じることが出来るダックツアーは府内府外関係なくおすすめ。
ちなみに、ダックツアーの水陸両用バス、お姉さん値段いくらかハウマッチ!やってましたが、本気で大台になるらしくポルシェやフェラーリよりも高いそうで・・。それに一番びっくりでした。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP