WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

旧フェスティバルゲートから通天閣を

20年あったフェスティバルゲート、今はスパワールドになっていて入り口の目の前にある池みたいなところには、なぜだかお金を入れる文化があります。
今回も見たらぱらぱらと100枚くらい硬貨が水のそこに沈んでいました、本当にいろんなものです。

通天閣周辺、新世界もようやく人並み戻ってきてる感じです。
学生時に来た記憶あるけど、今考えたらあのときこんな風に今生きてるなんて思ってもなくて、勉強と試験とばかりで余裕もなかったし今の数十倍勉強してたし焦ってたし若気の至りで可愛くなかったし。
社会人になって楽になったわけでないけど、若くて体力あるうちに苦労やハード環境はそれが普通になるので自分の物差しが大きくなるのは間違いないなと、そんなこと思ったりしてます。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP