WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

クレアネットについて

3期目終了

クレアネットはこの5月で3期目終了いたします。

前の会社の社長に
「1年目は勢いでいけるけど、2年目からが勝負。」
と言われたことを今も覚えています。1年目は個人の力量で何とかなるけど、2年目などは成長するのか、そのまま現状維持なのか、サービスの質が下がるのか、分岐点という意味だったのでしょう。その2年目が過ぎて3年目も終了。

クレアネットは1年目の半ばから採用をはじめ、採用活動も行いながら個人商店から会社組織への脱皮を図ってきました、そして少しずつ権限の委譲や体制も整ってきて今期も何とか乗り切ることができました。

いつもお世話になっているクライアント様、そしてお手伝いいただいてるパートナー様含め、頼りになる専門分野のブレーンの皆様のおかげだと思ってます、スタッフ全員を代表してお礼を申し上げます。4期目迎えるにあたり、もっといいサービスや質の向上を図り顧客満足に向けて一致団結していきたいと思ってます。

「企業の利益は存続条件」
とドラッカーは書いてます。クレアネットが社会的に見て価値のある存在になれるように、日々精進して行きたいと思ってます。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP