WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

「輝きの文化を明日の歓びに」蒔絵ボールペンでのお祝い

「輝きの文化を明日の歓びに」
日米首脳会談で、日本からの贈り物に選ばれたというボールペンですが、とある会社さんが引越移転されたのでその記念ということでいただきました。恐縮です。
仕事柄いろんな会社さんと関わることが多いのですが、やっぱり企業が発展して引越しとかビルだとかそういった「事業が順調で景気がよくていいですね」という会社さんに関わる機会は嬉しいものです。もちろんずっと景気いいわけではなく多少の浮き沈みもあるわけですが、そういった中でもこういう機会は本当に嬉しいものです。

とりあえず、このゴージャス感、普通に胸ポケットにしまうとキラキラして胸元が気になってしょうがないのですが、これはこれで一業者としては嬉しいもの。
関わる企業や会社さんが成長することは結果として自社にも返ってくるものなので、そのような成長を近くで見れることも仕事の楽しさであり喜びだと思います。もっとサービスの質を高めて貢献できるように精進いたします、本当におめでとうございます。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP