WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジョン・ミッション

2014年:新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。2014年もどうぞよろしくお願いします。

2014年:新年のご挨拶をアップしました。

一年の計は元旦にあり、去年を振り返りつつ今年の抱負を考えていくと、改めて多くの機会に恵まれていることを感じます。
アベノミクスに始まり日経平均株価の上昇など、企業活動にも以前のような停滞感ではなく何か期待感あふれる意欲を感じますし、今年はその勢いが持続すると思われます。またオリンピックの決定など明るいニュースもあり、市況自体も伸びや事業投資への方向の萌芽がみられます。

IT分野に関しても去年は新規上場企業も増え、スマホユーザーの増加からマルチデバイス対応でのコンテンツ化であったり、その中でのECサイトへの対応や、フェイスブック、ツイッターへのソーシャルを活かしたマーケティングも着実に市場が拡大しております。またオンライン広告もアメリカではグーグルが軒並み拡大しており、全体市場だけでなく世界市場だけでなくITの市場だけでなく全てがチャンスに満ち溢れています。

『夢は必死の思いでつかみ取りに行くものである』

正月に思った大きな夢と、自分の頭と手と創意工夫で事業を伸長させることのできるフィールドに心から感謝して、地に足つけながら素晴らしいサービスを生み出す会社になるよう必死の思いでつかみ取りに行こうと思います。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP