WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

ビジネス

姫路市宿泊型児童館「星の子館」は子供も大人も楽しめる

アンドロメダ星雲までは250万光年、星の世界はいつも神秘的で興味をそそられます。
大きな天体望遠鏡で星を見るまでにお姉さんが説明などしてくれるのですが、「この星座は何でしょう? 1、お姫様 2、王子様 3、おじさん 正解は3、おじさんでーす」に大爆笑でした。
おじさん、結構星空になってます。

高校生のときに選択地学だったので、地球とか星空とか化石とか地質とかやっぱり楽しいです。自然や宇宙、行けるのなら地球の外に行ってみたいなとやっぱり思います。
子供のころにこういった施設に触れたりできるのは有難いことだと思ったりしています。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP