WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

大川沿いに屋形船も復活で春らんまん気分

今年は屋形船もようやく復活で、春らんまん気分が戻ってきました。
頭で考えて出すのは答えでなくて、行動して結果わかったときに出るのが答えであってというのがあるので、大川沿いでは屋形船に水陸両用バスに並木通りを歩くに自転車で走るなどあらゆることしてますが、屋形船はおすすめでいいです。ご機嫌気分になりますし平安貴族になったような感がありますし、何より周囲から見られますし子供はうれしそうにぶんぶん手を振ってくれるのでなかなか楽しいのです。

4月春ということで新入社員なども入ってくるシーズンだと思いますし、うちでもそういったシーズンでもあるのですけど、何でもいいから行動し尽くすのがいいのかなと思ったりしています。ちょっとした頭の良さなどあまり関係なくて知的など要らないのでひたすら仕事と「自分が求められているもの」に没頭していくのがかっこいいと思ってて、今までの自分が頑張ったときの2倍くらいやれば何でもできると思います。

ちょうど司法試験してたときが15時間勉強とかだったころからすれば、30時間勉強は無理だとしても、土日返上で1週間110時間の4週続けて440時間を没頭すればまあ何でもできるはず、です。ちなみにこれを45歳になってするのはたぶん無理なので、無理の利く20代ならできるでしょうし、無理の利く20代にやっていればできるでしょうし、20代にやったことはまあ30代でも40代でもできる自信があったりするものです。悲しいことなのですが20代にやってない場合は難しいと思ってるのですが、ポジティブシンキングで「おれは壁があっても乗り越えれる」と思ってる人は既に若いころいろんな壁を10代20代から乗り越えてる経験がさらに強くなってるから、です。

オータニさん見てるとほんとそう思います。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  2. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  3. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  4. 初めての1kmマラソン無事完走

  5. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  6. 潜在的顧客層へのアプローチ

  7. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  8. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  9. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  10. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP