WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

大阪・南森町

丸ビル解体で工事後は万博用にバスターミナルになるらしい

マルビルがなくなる、そうです。知らなかった。

ついでになくなった後は万博もあるので用地提供して、ここが万博用にバスターミナルになるそうです。いろいろ大阪の町も変わります。
何でもそうなんですけど、こういうときに万博用にバスターミナルということでお金の面でのやりとりがどうこうあるんでしょうし、何も無償で提供するわけでもないんでしょうけど、ダイワハウスさん本社梅田なのでまあそのへんもいろんな関係あるんです、とか思っています。マルビルはタワーレコードのイメージしかないのと、ランドタワーとして学生のころとか記憶あるんですけど今になれば阪急も大きなビル建つし、阪神もきれいに生まれ変わったし、いろんな流れがあるんだなと。

あと、電光掲示板くるくる回ってたのもいつのまにかなくなっていたんですね。
万博終わったらまた新しいマルビルができるそうですけど、どうなるのか楽しみです。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP