WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

クライアント

モロゾフさんのお持ち帰り通天閣

お!と面白いお土産を新大阪駅で発見しました。
モロゾフさん、大阪でなく神戸の会社なんですが、パッケージも大きさもネーミングもいいです。取引先に買って行きました。
モロゾフさん、こんなおもしろい感じに攻めるんだ、という驚きと発見で、取引先持ってった時に1個もらったのですがいいお味でした。

企画でも何でも出してみないとヒットするかわからないですが、こんな企画も出すんだという姿勢なんかは次もまた面白いものが期待できます。なんかの映画か何かだったと思うのですが、「仲間をやられた復讐自体は何も生み出さないものの、仲間をやられたら必ず復讐する人間という姿勢は将来の自分を守るためには十分に価値がある」、みたいな感じの話で最後悪者をやっつける話ですけど、こういうのは結構わかります。

そんなわけで「お持ち帰り通天閣!、これモロゾフさんかよ!」インパクトでした。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP