WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

NO MUSIC NO LIFE

日本フルハップのアイアム社長ソング

日本フルハップのアイアム社長ソング。

思ってたようにはいかんもんやで、人生そんなもん、仕事もそんなもん。
だいぶ前に聞いてふと思い出したのですが、ユーチューブにありました、冬になるといろんな方の訃報など聞くことも多くあって、寂しい気持ちとせつなさと想い出といろんなことを思いますが、そういう想いあが吹っ飛ぶくらいに日々忙しかったりもします。

そういえばこの動画の途中に、カメラマンらしく社長がスタジオアリスのスタッフさんくらいに必死に笑わせながら写真を撮影するシーンがありますが、社長の仕事はほんとこういうものだったりします。大阪天満宮産近くの内田写真さんが実はちょっと前にクラウディアさんに事業承継などあった話を最近聞きましたが、いろいろ社長も大変、事業も大変です。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP