WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

人は論理でなく感情で動くものだから

年末業務のカレンダーもちゃんと完成して、配ることもできました。
お歳暮ももらったりスタッフに分けたりなどしながらだったのですが、気付くと御礼を言う立場だったけど仕事などの関係で御礼を受ける側にもなってました。

いろいろあったのですけど、一年も年越しできるので今年も無事いい一年だったと思いますし、来年はもっと飛躍の一年にしたいなと思います。
大阪市内には上場企業が445企業、大阪市北区だけでも95企業、これくらい多くの企業あって市場もあるんだからここでうまくできないならどこに行ってもだめ、そんな気持ちで起業し始めて今もその気持ちは変わりません。人は論理でなく感情で動くものだから、いけると勝手に思って頑張れば事は為すことができるし、ハードワークに覚悟と熱意があれば何でもできる、くらいに今でも感じます。

お歳暮をたくさん贈る、カレンダーをたくさん送ることができるように来年も頑張ります。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP