WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

ドイツ戦の大逆転劇とNumber表紙

ドイツ戦の大逆転劇について書いてて、あんな逆転はほんとうにないらしく、見てるほうもすごかったし興奮した逆転でした。
ナンバーに掲載というのはすごいことだし、表紙もまたすごい。

サッカーは残念だったけど、卓球ダブルスはドイツに奇跡で勝って中国にも勝って、やっぱり表紙になるだけの価値がありました。
伊藤美誠選手の気迫が伝わる表紙、この表紙見るだけで何度も思い出して余韻に浸れます。スポーツってそういうのがあって、サッカーで言えばいいシュート決めたら1日気分がいいものであって、試合に勝てばさらにいい気分が続くものであって、その試合が勝利を決めるものならばさらに気持ちがいいものであって。

大きな大会で決めたものならずっと気持ちいいもので、高校最後のインターハイとかなら一生思い出して余韻にひたれるものです。
それがスポーツの楽しさであって、常に前向きに物事を考えることができる原動力になってたりします。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP