WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

サッカー・フットサル

愛しすぎたための愚行~映画『NAKAMURA~Celtic Legend~』予告編

最後びっくりしました、けどぜんぜんいいんです。
何度見てもいいですし、逆の立場で中村俊輔怒るとか思えないし、著作権とかいろいろあるのはわかるけど、って話です。

愚行ってコメントに書いてますけど、こんだけ愛される選手も数少なくて、身体能力が高いわけでもない、スピードに優れているわけでもない、ヘディングが得意なわけでもない、中田には最初「レレレのおじさん」呼ばわりされたとかもあって、だからこそ魔法の左足がかっこよすぎるし魅力ってわけです。

自分でできない得意でない部分はばっさり切って、魔法の左足で世界まで上りつめるかっこよさ、これって選手も指導者も学ぶべき要素であって本当に戦略的なんだと感じます。
こういうの大好きです。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP