WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マーケティング

喫茶順さんでご飯を食べるもぐもぐ

紀南文化会館隣にある、喫茶順さん。

昔からあったように思うけど、自転車で通るときに喫茶店はあまり目に入らなかったような気がするので記憶にないんですが。
次回は焼き飯を食べたいと思います。

大浜には植芝盛平先生銅像と記念館ができてたり、帰るたびに田辺が素晴らしく変わっていくのはうれしい限りです。
あの場所にあった公園、松ぼっくりが多く落ちていた公園、かっぱセンターと呼んでいた公園、小さいときはほんと大きく感じたけど大人になってみると不思議な感覚です。

喫茶順さん、また来ます。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP