WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

TECH BLOG

取引先への訪問と法務系の方のレス

ちょっとした取引先への訪問、プレゼントした絵画があると些細なうれしさ。
いろいろあって士業の方に金曜夜メールしたら土曜朝には帰ってきてることありましたが、個人事業主って看板で生きている人はレスが早く的確。

別の社長も同じようなことを言っていて、建設系の会社なので
「水曜日の社員に電話してもでよらへん。休みはわかるけど顧客から電話だとこいつどないすんねん。意識低すぎやしそういう態度って仕事にはっきり出るわな」
と怒っておられたのをふと思い出したり。社員とはまた違うものですし、自戒もこめて見習うべき部分です。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP