WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

令和元年だけに248元号のうちわ

令和元年だけに元号たくさんうちわ、今年もノベルティうちわ完成しました。
夏の暑い日にぜひとも風流なうちわいかがでしょうか。必要あればスタッフまでお申し付けください、お渡しいたします。

今年は令和元年だけに元号シリーズでまとめてみました、大化の改新の大化から248の元号があるんですが、ずらっと並べてみました。こういうのをするとこそっと自分の名前とか苗字とか入れてみたい欲求が生まれたりしますが、それは全部断固として拒否。この新しい元号に新しい時代にふさわしい新たなる旅路を意識したデザインにまとめてみました。ありがとう平成、ようこそ令和。

そういうわけでこのうちわは元号にちなんでいる分、今年配らないと風化してしまう危険性があります。余ったから来年配ればいいや、的な在庫OKマインドはありません。
作成する際には作らないと気付きませんが「余ったらどうする?」はリスク回避でやっぱり考えますが、過去の累計・統計から余らないだろう、で今年はGO!ぜひともご利用くださいませ。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP