WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

サッカー・フットサル

桜ノ宮ビーチでビーチバレー女子ドリームマッチ

偶然立ち寄ったらなんとビーチバレーやってました。

大川の都島側のところ、桜ノ宮駅から歩いて5分くらいの砂浜があるところです。

よくよく見れば「タケさん」いました。妖精浅尾美和さんがいつも「タケさん、タケさん」言ってたあの西堀健実さんです、すぽると見てるとこんなんばかり覚えてます。
たけさんまだ現役、さらに優勝してるし。

ビーチバレー、迫力ありました。

そして真っ黒。

帝国ホテルの裏、天神祭だと花火がばんばん上がるすぐ隣。

ビーチバレーもいいですし、ここは都会なのに砂場があって水辺もあってなんか好きです。

ちなみにタケさんペアは女子で優勝!すごいですね!ここ都島ビーチでは来月はセレッソのコーチがスクールやるそうです、スポーツはいいです。
また、やっぱり間近で見るのとテレビで見るのでは全然迫力が違います、音とか選手の声とか、ハイタッチとか、すごく近くで見れたので楽しかったです。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP