WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

関大前の大学亭に行ってきました




母校関西大学に仕事の関係で行ってきました、帰りに大学亭といううまい飯屋でごはん。
ここの野菜炒め定食はずーっと味が変わらず、最高にうまいです。大学中も、卒業していつも関大図書館で勉強していたときも、ずっとこの野菜炒め食べてました。頭に養分運ぶために、野菜は欠かせません。

久しぶりに行くと、大学亭でバイトしてたスタッフ同行だったこともあって、フレンドリーな感じでしたが、マスターも店のママさんも全く変わりなく、元気そうで何よりでした。
一言も話はしたことなかったのですが、「そういえば面影ある方やわ」といわれ、客商売はやっぱりそうなんです、来る人覚えます。好みも覚えます。スポーツ新聞と大衆新聞が置かれている場所も変わりなく。値段も変わらず。美味しさも変わらず。ただいつの間にか娘さんも手伝っているとのこと。人々に愛される会社や企業は常にかくありたい、そうしみじみ感じました。関大前の大学亭はぼくの青春そのもの。ちなみに大学亭はやきめし大盛も最高にうまいです。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP