WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

南森町・西天満ディナーブログスタートしました

南森町・西天満ディナーブログスタートしました。

コンセプトがあります。
いい仕事をする、お客さんに喜んでもらう、自分で納得のいく仕事をやり切れる、上司に評価される、仕事にはいろんな満足がありますが、他者評価よりも自分で納得のいくだけの仕事を行い、その後で少しゆったりと食べるご飯やお酒こそが最高に美味しいものです。プレゼンで勝った、競合に勝った、ライバルに勝った、などよりも自分の目標や行動から納得いくものを行い、その結果として何かの評価が得れることが最も嬉しいはず。

そんなときに飲めるお酒、と、そのときだけは一瞬忘れて次の仕事への力を蓄えることのできるお店はありがたいものです。
そんなお店をまとめたいと思っています。

『人生で最も幸せな瞬間、それは仲間といい仕事をして顧客に感謝され、そして美味しい飯と酒を飲む瞬間。
いい仕事があるからいい酒が輝く、仕事なく酒だけだとただのアル中になってしまいますが、ここ南森町では酒を片手に仕事談義や会社の話やビジネスの話など語る場所がたくさんあります。』

そんないいお店に、身銭切ってまとめてきます。ぜひともご参考ください。

>> 南森町・西天満ディナーブログ

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP